QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッカッカ・・・

猪木は出てないし


イベントカードは変えてない


その上あ・た・しは・・・


無題


※マジLOVE1000%事実です。

\(^o^)/ハネタの最高券がなくなっちゃいました~

まあ当然、高額アバや最高引換券があるなんてこともなく

・・・ヤバす

3の口取り合うほどヤバす

まあそんなことは忘れており

手持ちのインテでTPを集めていた所

某ひよこ閣下が

○時から誰かなんか打とうぜ~的なことを言っていたのでおじゃますることに

そこで、最高券がないことに気づくw

(/ω・\)チラッ ちょっとアイテム売ってきますね~(/ω・\)チラッ

なんてこと言ってたら閣下からのトレード申請。

計画通りアイテム乞食に成功!

意気揚々と隣りに座り、閣下より出玉を出してしまうというKY仕様でした

( ´-ω-)<したっけ!

ここでしっかりかかれてたw

最終的には私の台は5万発、閣下の方は45k発とあとちょっとな展開となりました。

それが昨日の話

で、今日!

新イベだ!

無題

・・・・・・

うん・・・

あぁ・・・

まぁいいんじゃないかな

とりあえず…ポップアップ表示減らそうか?

とまあ冗談はさておき

皆が気になるのはこれだろうか

無題

これの出現率ね

気になるのはこの自称ランダムが同じものが複数枚でるのだろうか?という所

複数枚はAH3やら勲章5倍いっぱいとかだと歓喜だが

やっほーランダムしか出ねぇ氏ねマジで氏ねのどちらか

かぶらないってんなら300Pの袋がバランス良さげで魅力的

どうなんでしょうねぇ

個人的にはやっほー乱舞だと思う

だって・・・サミタだもん

で、どこ狙うのかって?

スルーっしょwww

↑見ろ!上!

カッキーンしか道は残されていないがそこまでしたいイベではない

よってスルー!

それよりもだね

次のイベ期間はロリ4協会会長こととーはとさんが

面白いイベを開催されるとのことで

そっちを楽しみにしております。

くわしくはこちらから

まあ予想するだけなので特にやることはないんですけどねw

少し楽しみができたので今週も乗り切れそうです

打ち手の某ひよこ閣下さんは1週間ツイン打ち続けでどうなってしまうのやら

なかなか苦行…楽しそうですね(・∀・)ニヤニヤ

そんな感じでございます。

でわでわ

ツイン3が入ったら1週間ロリ4…ないなw
スポンサーサイト

| その他 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますー(´・ω・`)ノ
やっと暇が出来たのでご挨拶w

最高券0…
課金しましょうそうしよう^q^

新イベややこしい上に面白味0ですねw
このサミタにろくブル需要は全く無さそうに思えますし
スロコースはムリゲーな時点で尚更やる気出ないんで
当然スルーです\(^o^)/

あと、相互リンクの件なんですが
明日更新時に載せたいと思いますので宜しくお願いします!

でわ、今年も宜しくお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ

| よぴよぴ | 2012/01/06 14:04 | URL |

Re: タイトルなし

>よぴよぴさん
あけましておめでとうございます!

これはやはり課金しか残されてないのですね(´・ω・`)
ツインが来たらとか考えてはいたんですが
最近のksイベ続きではためらいものです

この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらも早速紹介させていだきますね!
今後共よろしくお願いしますm(__)m

| 羽太 | 2012/01/07 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheepfeather.blog111.fc2.com/tb.php/807-4b5438e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。