fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは!?

無題


無題

新イベのお話。

17時より前に某所にこの画像が上がっていたらしくてね

私も発表前に見ちゃったんですが

もうテンションが上がりまくってたわけなんですよ!

エミリですよ!去年のクリスマス以来のエミリですよ!

ブログ開設当初・・・いやサミタ始めてからずっと

エミリを愛でてきた私としては

これは景品にアバが入ってることを期待せざるを得ない!

で、17時

無題

無題

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!              

という訳で全力参加入りました~

やるっきゃないよね!

幸いなことに極イベです!

勲章たくさん稼がないといけないとかじゃないので

資産がつきかけている今は助かります!

ただ、狙ってどうこうできるものでもないので

運次第です(´・ω・`)

主に最初に配布される司令袋にかかってますね

見た感じ初級とされてる1~3はイベ期間中打ち続ければ

ほぼ埋めれるであろうものばかり

4もいけるだろうとは思います。

問題は司令5

特に5-4と5-5かなぁと思ってます

内容は↓

無題

5-4は色々と難しそう

SBJならいけるかな?と思いましたが

自分の結果を見てみたら5万G程回して引けてなかったので

そんなに簡単に出るものではない?とか思ってます

時点で月影が現実的っぽいですが、これはプレミアかな?

だとすると出現度も低そうだな

5-5はパッと見、行けそうな気がするんですが

月影のノーマルリーチ当りが含まれている辺り

近いレベルの難易度なのかな?とか考えてしまって

引ける気がしなくなりましたw

まあ今回は司令袋のヒキ次第で回避できますからね

5-4と5-5を引かなければいいんです(キリッ

引いたら\(^o^)/で

とりあえず方針としては十字架かSBJをメインにしていきます

どちらに重点をおくかは司令袋の中身次第ということで

次回、開封次第更新出来たらいいなと思います

そんな感じです。

久しぶりに頑張っていくぜ!

でわでわ
スポンサーサイト



| 指令の行方-極- | 03:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来ましたー

アホのFA宣言オケラです。

ご多忙なようで・・・何よりです。
あまり無理しない様に頑張ってください。
という事でぽち。

| Mrオケラ | 2011/12/16 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheepfeather.blog111.fc2.com/tb.php/800-24519be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT