QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタをなぞる

ごきげんよう!どうかしたんだろ?

沼を見れば一瞬で分かるよ~

不具合?不具合?

いつものやつものことです


やっつけでサーセン

しかし、まあ

沼ってよく当たりますよねー(棒)

しかも2連続ときたもんだー


「天文学的大当たりラッシュは1度目だったな」



無題


「じゃあ、2度目はなんだ?」

なんていってくるんでしょうねぇ

「今回の奇跡!例えるなら兵頭さんと利根川さんですねっ!」

アニメに絡めて…って

これじゃあ意図的に大当たりを出しましたって言ってるもんかw

まあなんにせよネタに尽きない運営だねぇ

無題

(#^ω^)

久々に胸糞悪くなるレベルの気持ち悪さを感じたw

プロフィールの関西弁を見て思った

こいつ髑髏だったんじゃね?

ロビーの糞基地を彷彿とさせるウザさ

なんか関西弁って人を選ぶよね

親しみやすい感じがする時もあれば

なれなれしいってか嫌悪感しか感じない時とかね

今回は後者

まあ人によるんでしょうねぇ

にしてもだ

もっとユーザーに還元できる事にお金つかお?

デブに質問して回答得て何が楽しいの?

「焼き肉屋儲かってる?」

「ユッケ大丈夫?」

「野球賭博って食えるの?」

聞くことってもこれくらいだよねぇ

6月22日に開始らしいけど

6月中に廃れる気がするよコレ

こんなのやるくらいだったらさ

キャバクラタウンまだぁ~?

発表からそろそろ1年たつんでね?

どうなってるんでしょうねぇ~

さて、イベに関係ないネタはこれくらいにして

新イベの話をしましょう

・・・・・・

新イベはねぇ・・・

・・・・・

(';ω;`)

茜タソバイバイ(';ω;`)ノシ

でわでわ
スポンサーサイト

| 怒涛の鬼武侠チャンス | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもお邪魔しまつ(`・ω・´)
「こいつ髑髏だったんじゃね?」
激しく同意ですwww

運営さんもうちょっと仕事して欲しいですね・・・

| 名無しさん | 2011/06/11 22:11 | URL |

髑髏ワロタwww

しかし誰得なコンテンツですねぇ^^;

| ツメクサ | 2011/06/12 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

名無しさん
こんばんわ

ほんとにあの関西弁はイラッときますねぇw

運営も新しいことをするのはいいと思うんですが
ちょっとずれてるんですよねぇ
もう少し頑張ってもらいたいですね

| 羊の羽太 | 2011/06/12 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

ツメクサさん
こんばんわ

ほんとに誰得ですよねぇ・・・

マジでこれだけは賛成派の意見1個も目にしてないんですがwww
さすがにこれは無いですねw

| 羊の羽太 | 2011/06/12 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheepfeather.blog111.fc2.com/tb.php/719-f489d154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。