QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんかけか~

リングにかけろ1 黄金の日本Jr編

近日導入決定!!

これかよ・・・

個人的にはなつかしの迷機(笑)よりは大歓迎だが

新鬼はまだですか?

あ、斜め上でダーマン3とかはお断りなのであしからず

子会社の新台が入れれるなら新鬼も可能ですよね?

しかし、ロデオの営業イベとはなんだったのか・・・

新鬼はリアホの客つきが悪くなるまでは厳しいのかな?

新鬼入ったら確実に課金+グラボ買う!

茜アバがクリア条件ならガチ全力

お初は勘弁・・・

ってこれじゃあロリ発言みたいだな

ロリが好きなんやない!ロリも好きなんやで~(キリッ

青ピ乙。

さて、冗談半分本気半分な前置きはこれくらいに

結果報告です

まずはGA

無題

バッチゲットでやったね!!

うん、アレだね

清算し忘れちゃった☆テヘッ

その後半ばやけくそ気味で

北斗Sを漢貼り

無題

こんな感じです

レインボーも無し

ダメダメですね

最近、目標がつけにくいせいなのかモチベーションが上がらないな

優をゲットしたことによる燃え尽き症候群かな?

次はCR名画でしたっけ?

これにどうやって萌を入れてくるのか少し楽しみです

景品を名画オンリーできたらマジで見直す!

けど参加はしない

DX世界の名画アバとかね

ちょっと良いかもとか思ったり思わなかったり

まあこれは木曜日のお楽しみということで

サミタは現在KOFをG2倍で放置中

おそらく180Pでやめる予定

そこから220P集めるのはさすがにきついよね?

GAが清算できてたら・・・というのは言わない約束

でわでわ
~今回、使用したアイテム~
激甘ぐるぐる券×1
ギャラクシーエンジェルIA×1
パチスロ北斗の拳S×1

~累計~
最高設定券×1
激甘ぐるぐる券×2
KOF G×1
KOF IA×2
KOF6000勲×1
パチスロ北斗の拳IA×2
パチスロ北斗の拳S×1
パチスロ北斗の拳5000勲×1
ギャラクシーエンジェルIA×2
やっほーランダム勲章×2
もっとランダム勲章×1
スポンサーサイト

| 燃えろ!炎の爆裂BOUT -極- | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョリース☆(ゝω・)v

鬼武者は…やっぱあゆの歌がネックなんでしょうか?
エウレカのようにカラオケ状態すらNGか…さすが天下のエイベックスだなあ( ´ω`)

極BOUTはKOF手打ち以外テンション上がらないですね
極やろうにも北斗インテ高すぎて無理してやろうとまで思えないでゲソ…(´・ω・`)

名画はテストしときましたヽ(´ー`)ノ
まあ他のイベ機種が何か次第でしょうね…
最近ご無沙汰気味なペイントミッションなアレかしら?w

| のむのむ | 2010/10/12 21:27 | URL |

新鬼は導入予定にも出てこないですねぇ
もし導入されたら自分も課金して全力でしょうねw
茜アバがクリア条件ならなおさらです!w
お初はいらん!

名画は・・・モデルアバ 
サミタ初の全裸アバです!
とかどーでしょう
DX名画とかシュールなアバだったらちょっと欲しい気がします
取りにはいかないでしょうけどねぇw

| 疾風 | 2010/10/13 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

のむのむさん
こんちわ~

新鬼はやはり歌なんですかね~
そんな噂を多々聞きますよね

極イベはKOF打てれば良いんでしょうけど
インテは高いですし手打ちも時間かかりそうですしね
どこまで狙ったものか困っております。

| 羊の羽太 | 2010/10/13 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

疾風さん
こんにちわ

新鬼は話すらでてこないですね~
これ導入すれば新規も結構増えると思うんですけどね

やはり茜ですよね!!お初はマジ勘弁

名画はもうどうなるか想像も打つかないです・・・
DX名画は自分もちょっとほしいとか思っちゃいます
だが、参加はしない
きっとギミックくらいの値段で買えそうですしね

| 羊の羽太 | 2010/10/13 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheepfeather.blog111.fc2.com/tb.php/510-d375e261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。