QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サギタ、注目の新台紹介。

はい、皆さんこんばんわ~

今日は結果報告の前に

みんな大好き詐欺ータウンの新台のご紹介です

それがこちら

無題

CRアラジンディスティニーEX(改)です

え?今のイベ機種のアラデスじゃないのかって?

甘い甘い!

見かけこそ一緒ですが中身は大きく変わっております

この台の大きな変更点としては

スターゲート、羽周り、電チューの三ヶ所に

詐欺ーオリジナルの反重力装置を搭載

これにより、実機では絶対に起こりえない

物理法則を無視した玉の軌道も描けるようになっております

さらに、羽役物からは沼顔負けの風のバリアーを搭載

出玉を一切通さない仕様になりました。



いや~2日連続アラデスの愚痴ですいません…

あまりにも改悪がひどすぎたものでついやってしまいました

普段ならこの程度の事は自分のヒキ弱で納得するんですが

今回ばかりはそうもいかないみたいですね

周りのブロガーさんやチムメンなどの

話を聞いていると苦戦している人はいても

「羽周りの釘がガバガバで拾いまくりだぜヒャッハー」

なんてことは一切聞かないですしね~

しかしねぇサミーさん

お前達は何を考えているんだ?

これはやりすぎだろ?なんなのバカなの?

初当たりのアラチャンを100回転完走した

なんて噂も聞こえてくるくらいですよ・・・

改悪とかの次元じゃねえよこれ

はぁ…まじでせちがれぇ…

さてそろそろおわかりだと思いますが

今回もアラデスでこけました

無題

20時間打ってこれです機種別35000勲で清算

周りのブロガーさんはこの糞仕様でも

5万発出してる方がちらほら見かけるのですが

自分には到底真似出来ません…

そのへんはヒキと人間レベルの違いでしょう


その後、ナナシーを打ってますが

現在、9時間で22000発

もうどうでもよくなったのでこのまま放置します

狙うのもどうでもよくなったし…

まあ次イベ頑張ります

エミリだしね!

なんといてもエミリだしね!

まあいつも以上に無理ゲーですが…

まあ詳しい考察は次回にでも

でわでわ
スポンサーサイト

| ガールズパラダイス前夜祭~乙女乱舞の巻~ | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

アラデスの改悪には脱帽しました(>_<)

一応、噂を確かめるべく私もアラデスを打ってみたんですが…
初当たり軽く、あれほどアラチャンを引きまくったのにもかかわらず
20時間打ち切って60000発とか、もはや安定機ですらありません…

ここまで目に見えてはっきり分かる改悪を平気でするとかどうなんでしょ?

でもこれではっきりしました。
サミタのGAの初当たり率は絶対に1/315.5なんかじゃありません!
そうじゃなきゃ、この確率で4000回転
いくらなんでもハマらないと思います!(綱取かよ…)

愚痴コメですみませんでした…

※それと、ブログ記事に勝手に羽太さんの名前を出してスミマセンm(_ _)m

| ティカ | 2010/07/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

ほんっと
「注目の新台!2回権利物アラジンディスティニー!」
って感じですよねー

権利物って言えば、こっそりバレリーナのインテが調整されて、こちらは爆裂機になってますw
そのうち釘調整はいるのかなー

| ぬー | 2010/07/16 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

ティカさん
こんにちわ

アラデスの改悪は驚きですね~
ほんとここのやり方は露骨すぎますよね
もう何もかも信じられなくなってきてます

そりゃ愚痴の一つも出てきてもしょうがないですよね~
自分も愚痴しか思い浮かばないですよ

| 羊の羽太 | 2010/07/16 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

ぬーさん
こんにちわ

ほんと見事なまでの2回権利物ですよね~
それならアラチャンワンセットも納得ですね

ほうほう、バレリーナが改善ですか
まああれはインテがおバカなだけでしたよね?
さすがに修正したんですね

| 羊の羽太 | 2010/07/16 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheepfeather.blog111.fc2.com/tb.php/386-feeb729c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。