QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って!ティヒヒwww


ティヒヒwお久ぶりっす

更新サボっておりました・・・ティヒヒw

特に何事もなかったんですけど

ネタがありませんでした・・・ティヒヒ

・・・

うん、あれだ

まどかちゃんの笑い方は文字に起こすとアウトだなw

多用するのはやめておこう

さて

もう終わりかけですが

新イベントのお話

まずは未勲でも埋めようとじゃぽん

無題

なぜか25000発、1個ゲト+ミッション1個おk

2戦目

打つ台もないし暇だしという適当な理由でパルエボ

これが

無題

5000枚で勲章ゲトおk

ミッションもクリア!

ミッション3回目指してみるかな~と軽い気持ちで

再度パルエボ

3戦目
無題

4000枚切りそうになった所で清算

今回は勲章獲得ではなくその差枚で清算すればおkらしいので

勲章券は使いませんでした

ミッション3回クリアした所で

4回もいけるな~なんて思い

再度パルエボ

4戦目

無題

またも4000枚でおkでおk

この次点で2日弱しか使っていなかったので

こうなったらクリアあるかも?なんて思い続行

5戦目

無題

とりあえず5時間ほどで見切り

6戦目

無題

5000枚でおk

7戦目

無題

またも5000枚でおk

と、これが現在までの結果で6/7成功!

獲得勲章数は4個ないもののまあ袋はおまけ以下なのでいいでしょう

で、8戦目

今打っているパルエボが

無題

フフフ・・・

無題

これはもろたでぇ

まだ時間はある!

明日は休みなので最悪エウレカ手打ちと言う手もある

これはもろたで

久々のイベクリアやで~

当たり垢さんぱねぇっす

・・・しかしだ

なぜ、1個前のイベでこれが出来ない…
無題

実は前イベもAH2倍連打してたら

クリアできたかもしれないって言うのは内緒の話

貧民なうえに不確定要素の多いポイント袋でビビッてたのもさらに内緒の話

ま、まあいいさ・・・

過疎イベじゃん?そこまでクリア狙いの人いないっしょ?

記憶に新しい、神様=おにいちゃんみたいな

クリアアバが大惨事みたいなことにはなるまいよ

きっと大丈夫!最高券もそんなに使っていないしね

アネモネだしね!そろそろ許されてるだろうしね

配布日を楽しみにまとうじゃないか!

あ、そうそう

ここんところ更新サボってましたよね

『クソイベだからスルーしてると思った?』

『更新してないからサミタ回してないと思った?』

無題

『どんなクソイベだろうと参加しクリア狙うのが俺のジャスティス』

なんだかんだクソクソいいながらも

全イベクリア狙ってたりするんですよねぇ

振り返ってみたらこのブログ初めてから

スルーorクリア狙いしなかったイベって0に近かった気がする

まあ半分は導入機種の万枚or5万発の運任せプランなんですがね

でも一応はクリアの望みは捨てず

運さえよければクリア出来るルートとってるんですよね…

ま、そんなことやってるから消費するばっかりで

いつまでたっても最高券がたまらないんですけどねw

ほんとイベント中毒だわ

あぁ…そういえば1度だけスルーしたイベがあったな

そう、メタスライベ!

あの時は景品がメタスラ1色だったのと

いきなりIAが30枚っていう高騰をみせたせいで

メタスラ打たなかったんですよねぇ

あそこから新機種IA30枚時代始まったんだよな…

ウザ懐かしいなw

さて、長くなってしまったので

今日はこれくらいにしましょう

出来たら今回のパルエボで終わりたいところです

頼んます(-人-)

でわd…

あ・・・

無題

書き終えたところで見たら越えてたwww

つまり~

無題


ヤック・デカルチャ~

これにてティヒヒwイベ終了となりました。

終わっちゃったし、明日からのネタどうしよう…

あ、明日は新イベ発表があるかw

運営のお盆調整日程イベね

まあ、内容さえよければ事情はなんでもいいさ

最近発表にwktkできなくなってきているが

○周年記念イベでもあるみたいな事を聞いたので

しっかりやってくれると期待しよう。そうしよう。

さすがに次が期間長く取ってクソだったら洒落にならんだろうなぁ

わかってるといいんだけどね、運営も…

どうなる事やら

まあ、発表を楽しみに待つとしましょう

でわでわ
スポンサーサイト

| 怒らないで笑って! | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。