QLOOKアクセス解析
Powered By 画RSS

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、それこそ神からの贈り物


乗り越えたら 見えてくるさ

だから今すぐ~

No buts!

あ、たいして意味はありません。

なぜか極ケンシロウが80枚で売れて嬉しかった

と書こうとしたのだが

はたしてこれは喜んで良いものなのか?と思いましてね

まあ天からのお恵みということでこの歌で濁してみました。

さて、そんなことは\(・_\) (/_・)/オイトイテ

袋の開封報告です

最近、日和っているので半分は売ってしまいましたがね

でわ、行きましょう

まずはBOUTイベから

BOUT袋×16

最優先入場×2
最高引換2枚×1
トレード袋×7
インテリかけら×6

インテリ袋引換券

無題

7枚ゴールド袋引換券

売却(25枚)

5000枚か25000発で自動精算勲章3倍袋引換券

無題

次、ジャマイカイベ

じゃまいか袋×12

お助け×2

売却×10(43枚)

5枚インテリ袋引換券

無題

5枚ゴールド袋引換券

売却(18枚)

5000枚か25000発で自動精算勲章3倍袋引換券

無題

あ・・・デジャブ・・・

スカイラブが当分イベにからまないことが確定した瞬間であった・・・

さて、あれこれ売り払ったので久しぶりに潤っております

リンかけイベちょこっと頑張ってみようかな?

と、これを書いてる途中

REG中6回全部???の押し順チャンスだったのに

インテさん全部外しやがった・・・

インテェ・・・5択ェ・・・

つ~か敵の腹筋パネェ

鉄板でも仕込んでんじゃねーか?

選手はドーム突き破って吹っ飛んでいくし

俺の神業ディフェンスとか厨ニな必殺技とか堂々と言っちゃうし

さすが、車田クオリティ

これが後の聖闘士星矢である(キリッ

あながち間違ってないかもしれん

しかもリンかけってこのストーリーの後

ボクシングやらずにバトル物になるんだよね?

昔、どっかで読んだ時にボクシング技で

敵の本拠地に乗り込んでいってたような・・・

まあどうでも良いか

でわでわ今日はこの辺で

(>3・)綺羅星☆
スポンサーサイト

| キュイン!飛びたて!南国祭 -極- | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ≒孔明でおk?


まあ・・・あれだ・・・

\(^o^)/期間勲使わないままズルズルと来ちゃったぜ

え~最終日なんですがまだ使えておりません

というのも前回のが天井まで行ってしまい

その後、調子も上がらず

無題

こんな感じでヤメ

次はSで試してみるも

無題

こんな感じ

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

4連続失敗とか・・・

今打ってるのも

無題

19時間でこんな感じ

無題

4500枚からのお約束の急ブレーキね・・・

もうね・・・ここまでくるとね・・・

片目が光る設定の双子姉妹じゃなくても悪意を感じ取れるわ!!

なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

人が期間勲使って終わろうという時にこの出方

もうね心が折れましたよ

期間勲も使わずイベ終了です

なんだろうね・・・前半と後半で別の台打ってる感じ

パトラッシュもう疲れたよ・・・

ってこれは前に使ったネタだ

5連続失敗はさすがにきつい

特に目標もなくダラダラ打っていたのが

余計にダメだったのかもしれない

ただ、これだけは言わせてくれ

朝、出かける前にセット→帰宅後爆死確認で台移動

→朝起きて爆死確認で台移動→帰宅後爆死(ry

このループで5連続失敗って・・・

これドMを養成するゲームですか?

そうだ!第2ボランティア部に相談しよう

はぁ・・・

リンかけもちょこっとニコ生の配信見てたら

蒼天の田楽砲みたいに剣崎の対決時に落ちるエラーあるっぽいし

あまり話があがってこないので特定環境下だけで落ちるエラーっぽいが

テスト版であんまり回してないからその演出見れなかったんだよな

自分の環境では起こらないと良いけど・・・

まあそれすらもどうでも良いや

今は何も考えないでおこう

それが1番良いんだ・・・

ん?画面壊れたのかな・・・滲んで文字がよく見えないや・・・

あれ・・・なんだろう・・・目から変な汁が・・・

かゆうま
~今回、使用したアイテム~
南国育ちR2IA×1
南国育ちR2S×2

~累計~
最高設定券×6
南国育ちR2IA×5
南国育ちR2S×4
共通7000勲×1
共通8000勲×1
共通9000勲×1

| キュイン!飛びたて!南国祭 -極- | 04:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衰退の一途

前回のあれですべての運を使い果たしたらしい

もう素直に期間勲使っておくべきだったと激しく後悔・・・

前回のが終わってから

リンリン会館へ移動

S漢貼りで放置

結果

無題

6時間でこんな感じ

その後風林大王へ

BIGを揃えてインテを張ろうとしたところで違和感

ん?パトランプが光らなかったような・・・

揃わない赤7

モーニング無い台もあるん?

朝、色々と支度をしている最中だったのでデフォオートで回すことに

そろそろ出ないといけないけどすぐあたるっしょ・・・

なんてことを考えていたんですよ

まあそんなときに限って当たらないんですけどね

結局、リトルバンコクに移動

モーニング確認して漢貼りし急いで外出

帰宅後

無題

7時間半でこんな感じ

差枚が0だね!

やったね!羽ちゃん!


サミタッシュ「ドュフフwドュフフw」

ハネロ「サミタッシュ・・・僕を探しに来てくれたんだね・・・」

サミタッシュ「ドュフフw」

ハネロ「わかったよ・・・お前はいつまでも僕と一緒だって

    そう言ってくれてるんだね・・・ありがとう」

サミタッシュ「ドュフフw」

ハネロ「サミタッシュ僕・・・見たんだよ・・・

    万枚手前で失速する絵(グラフ)を」

ハネロ「サミタッシュ疲れたろう?僕も疲れたよ

    なんだか・・・とっても眠いんだ・・・サミタッシュ・・・」

無題


サミータウンの犬 ~完~


羽太先生の次回作にご期待ください。

ちなみに今はこんな感じ

無題

\(^o^)/もうどうにでもなれちくしょう。

でわでわ(>ω・)綺羅星☆
~今回、使用したアイテム~
最高設定券×2
南国育ちR2S×1
南国育ちR2IA×1

~累計~
最高設定券×6
南国育ちR2IA×4
南国育ちR2S×2
共通7000勲×1
共通8000勲×1
共通9000勲×1

| キュイン!飛びたて!南国祭 -極- | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STなう。


厳しい現実のプ・レ・ゼ・ン・ト☆

無題

無題


まあ・・・あれだ・・・

深夜までご苦労様でした。

決着は2時ごろに引いたフリーズBIGがART単発だった所だろう

期間勲は次回に持ち越し

こうやってずるずると打たせるのがサミタの罠なんだろうか・・・

寝ます、皆さんおやすみなさい

でわでわ(>ω・)綺羅星☆
~今回、使用したアイテム~
南国育ちR2S×1
共通8000勲×1

~累計~
最高設定券×4
南国育ちR2IA×4
共通7000勲×1
共通8000勲×1
共通9000勲×1

| キュイン!飛びたて!南国祭 -極- | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ST連がはんぱじゃない件。


いや~ST連ぱね~っすね

マジで良い仕事してますぜ!

え?SBJ打ったのかって?

いやいやいや

今サミタでもっとも熱いSTは

SBJのST777ではなく・・・

ammy imer

通称 サミタイマー でしょう!

はい、今日も今日とてサミタイマーの餌食になってきましたよ

というのもこちら

無題

無題

23時頃がピークでその後はグダグダ・・・

まじで仕事熱心なサミタイマー△

で、これが終わったのが4時

次の4時30分まで待つのが眠い上にめんどうだったので

テスホでリンかけを5で放置

そのリンかけは3時間半で2000枚程

画像は取り忘れてしまいました・・・

その後、神参にて南国をS漢貼り

現在は・・・

もしかしたらサミタイマーさんの出番かもしれません

深夜残業までしてくれるサミタイマーマジ尊敬します

だから今日は帰って良いですよ

たまには家族サービスでもしてあげてください

ほんとお願いします。

閉店時間は3時30分

今回は終わり次第更新します。

良い結果になるか悪い結果になるか

どうなることやら

でわでわ(>ω・)綺羅星☆
~今回、使用したアイテム~
最高設定券×1
南国育ちR2IA×1

~累計~
最高設定券×4
南国育ちR2IA×4
共通7000勲×1
共通9000勲×1

| キュイン!飛びたて!南国祭 -極- | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。